FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボ──────( ̄▽ ̄)──────ッ

おはようー、こんにちはー、こんばんはーw

はい。奈緒です。皆さんお気づきかも知れませんが、
プロフ、変えました(ぁ)
皆さんの意見を聞きましたところ、今のプロフの写真が一番私らしいと。

・・どういうことでしょうね(ニッコリ)

まぁ「そんな事」はどうでもいいです(ぁ)
私がSかMなのかーなんて、どっちでもいいんです。
どの道Sだと思われてるんでしょうから・・(ボソ/ぁ)

今日はこの間に言ってました、HIMEこと、「R-CODE[HIME]」を描きました。
こちらです。
~ R-CODE[HIME] ~

メカ娘はこれで人生3度目です(ぁ)
でも、今回ばかりは歪み・・すぎ・・て・・(ぁ)
気付けば修正不可能です・・(ぁ)

なんていうか・・メカは苦手です・・。
どう書けばいいのか全く分からなくなり・・最後は殆ど適当です・・;(ぁ)

そういえば、HIMEの前にある型番「R-CODE」について語りたいと思いますw
元々、R-CODEの「R」はRevolution、つまり「革命」という意味ですw
別に革命を起こすから・・とかそういう意味合いではなく、
アンドロイドとしての革命の技術・・と言う意味です。

技術的には、アンドロイド+人間という融合体なのですが、
その融合の合間の過程で、リアと同じ細胞が組み込まれているのです。
なにせ、このアンドロイドと人間のDNAが全くの不一致で、
そのままの融合体にしてしまうと、
暴走状態のまま起動することになるからですね。
間にリアに組み込んでいるのと同じ細胞を組み込むことで、
一旦中和して・・という形を取るのです。
まぁ、ですから、時折、HIMEは暴走しますけどね・・・(ぁ)

そうそう、細胞ですね。
PSUじゃ、D型因子細胞としてますが、オリジナルだと「Dark-Triger」と称してますw
闇の引き金・・という意味です。
事実、リアの性格の豹変、HIMEの暴走などでその症状が見られると思いますw
因みに、リアの成長が止まっている・・というお話をどこかでしたことあるのですが、
それは細胞が抑制をかけている・・という事を話しました。
では、HIMEにその症状があるのか・・と問われますと、
アンドロイドだからないんじゃない?という方もおられるかと思いますが・・
実は、徐々にHIMEのメモリが増設されており、密かに次への形態への変化が起きているのです。
しかし、このメモリ増設には多大な負担がかかっており、定期的にこのメモリを削除しないと
HIMEはオーバーロードして死に至ります。


っと・・なんだかもの凄く難しい話&意味不明なことになってますね・・;
まぁ、私も少し混乱しながら打ってましたので・・・(コラ)

ということで今日はこれにて終わりたいと思いますー。
また明日更新いたしますー

おまけ文章
そういえばタイピングの内容かわってますよぅー。
ランキングも設けました~
スポンサーサイト

comment

Secret

今日も一日っ!

プロフィール

†黒雛 奈緒†

Author:†黒雛 奈緒†
全ては黒く、深い暗闇の中から
抉り取る様に具現化する。

血の鎖は全ての運命を繋ぐ
錆びて千切れば運命は終わる。

奈緒さん家メニュー

BBS

娯楽作ってみました~

     byBII

最新コメント

最新記事

黒猫時計

悪魔かうんたー

頑張ってキリ番踏んでくださいねー

ブログバナー

このブログはリンクフリーです

リンク

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。