FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

理解力ってとても大事だと思う・・

はい!まみむめも!(2回目)
どうもーみなさん
♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪

毎日はかけないけどちょこちょこ書いていこうと決めた真緒です~。
あ、HNまた変わってるって?
はい~。変えました~。
ひなめだとどうにも私の印象に合わないと言われちゃったので変えてみました~。

なんか、また批判を喰らいそうなきもしますが・・。(ぇ)


はい。ということで最近仕事場に新入社員が2人入ってきました~。
なんていうか、自分と同じ年齢だったので(2人とも)驚きました・・w
しかも案外話まで合うので二連続で驚きましたw(ぇ)

まぁ・・そんな新入社員と仲良くしているとですね・・
なんていうか、自分が仲良くできないor仲良くしているが故にという理由で
意味不明な事を口走ってくる人もいるわけでして・・(ぇ)
昨日なんて休憩時間を人がいないレジにまわっていて遅れていったので
次に入る階の人に連絡して、休憩に入って帰ってきたときに
指示書が変わっていたのですね。
で・・何故か社員でもない年下の人に怒られました(ぇ)

会話の内容

Mさん「真緒ちゃん。アンタ休憩遅くいったんやったらこっちに連絡してきーや」

真緒「え、でも私、指示書が変わってたの休憩から帰ってきてから知ったので・・」

Mさん「は?そんなん1時の時点で改訂版でてんのんわかるやん」

↑この発言の時点で私はこの人が理解力が乏しいと悟りました。
何も知らされてない私にどうやって変更された指示書を見ろというのか教えてほしいです。

その上、何故かサービスカウンターの人からも邪険にされ始め・・
なんというかブルーな一日でした・・;;


ま、私はそんな事も忘れて帰ったその日は久し振りに絵を描きましたw
最近は小説をメインに書いていっているのですが、
無論、絵も描いてますw 兄はKanonに夢中でしたけど(ぇ)
何せ、一度クリアしたのをデータをわざわざ消してもう一度やってますからね・・

えー・・ということで、オリジナルキャラの
「サラス・D・リンドブルグ」ですw

サラス・D・リンドブルグ

真名は「サラス・ディナ・リンドブルグ」ですw
普段はフードを被って旅行鞄を持っている女性ですw
恐らく、女性キャラの中では1、2を争うまともな人かも知れません(ぇ)
詠唱系譜と呼ばれる光の帯に詠唱を刻むことで詠唱時間をカットできるという技術を持ってますw
因みにこの方、年齢的にはまともじゃありません。
自称では24歳と語っていますが、実年齢は687歳です・・w
「永久の紋章」という紋章を顔の両頬に刻むことで命を延ばしてます。
あらゆる魔導具を使いこなし、召喚術まで持っている高技術な持ち主の方です(ぉ)

あ、そうそう、今度PSUに入るとすれば、恐らく25日以降になると思います。
多分入っても誰も居ないんだと思いますけど・・・(ぇ)
ということで、今日はこの辺りで失礼致します~

ではでは~
( ・ω・)ノシ
スポンサーサイト

comment

Secret

今日も一日っ!

プロフィール

†黒雛 奈緒†

Author:†黒雛 奈緒†
全ては黒く、深い暗闇の中から
抉り取る様に具現化する。

血の鎖は全ての運命を繋ぐ
錆びて千切れば運命は終わる。

奈緒さん家メニュー

BBS

娯楽作ってみました~

     byBII

最新コメント

最新記事

黒猫時計

悪魔かうんたー

頑張ってキリ番踏んでくださいねー

ブログバナー

このブログはリンクフリーです

リンク

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。