FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑くてだれそうな私がいる・・。

はい、まみむめも!(流行らすつもり)
みなさん
♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪

ひなめですw

最近寒いと言うよりも暖かい日が続いていますね~
そうでないところもありそうですけど・・・(ぇ)
ちょと最近は暖かいと言うよりも家にいるだけで暑いと感じてしまう私です(ぇ)

そんなこんなでこの間ちょっと見つけてみた面白い(?)ミニゲームを紹介しますw
タイトルは「鍵のち扉」!

単純に鍵を見つけて扉を開けるゲームですが、これがちょっと面白いのですw

http://escape-game.com/dak.html

ここがそうなのでご興味を持たれた方はやってみてくださいw
因みに私は一日でクリアしてみました・・!(ぇえ)
フフフ・・元・理数をなめないで・・(ぁ)

まぁ、理数なのに頭が悪いなんて始末が悪いですよねー。(ぁ)
なんというか、ちょっと最近ハマるものがなかったので、
やり込んだ自分が恥ずかしいです・・(ぇ)

ということで・・この話題終了(早)
はい。ということで最近ちょこちょこと兄と考えてる小説を具現化していってますw
今はまだ第一章ですが、次元の狭間では36章と未だに続いてますw
98のPCをピコピコと動かしながら小説を具現化しているのはいいんですが、
この間、小説を書いてると
「メモリ不足です。アプリケーションを終了して下さい」
なんて出ちゃうからびっくりしました;;;

なんでもデスクトップにも表示する限界があるそうで、その限界を超えちゃったそうです・・(ぁ)
なんというか・・ちょっと悲しかった・・w

兄も動かなかった98を無理矢理動かしてKanonやってるぐらいなので
丁度よくかけるかもしれないです
(※兄在籍時は横でうるさいのでなかなか前へ進めなかった自分)

まぁ、そんなこんなで、これからもイラストなどを(多分)アップしていこうと思ってますので!
皆様、末永く見守り下さい(イヤ)
では、今日はこれにて~w

ではでは~
( ・ω・)ノシ
スポンサーサイト

comment

お、復活してた。
こんにちはorこんばんは&お久し振りです。
元理数系の人が作る小説って気になるなぁ、やはり構成が纏め方が上手そうだ。
Secret

今日も一日っ!

プロフィール

†黒雛 奈緒†

Author:†黒雛 奈緒†
全ては黒く、深い暗闇の中から
抉り取る様に具現化する。

血の鎖は全ての運命を繋ぐ
錆びて千切れば運命は終わる。

奈緒さん家メニュー

BBS

娯楽作ってみました~

     byBII

最新コメント

最新記事

黒猫時計

悪魔かうんたー

頑張ってキリ番踏んでくださいねー

ブログバナー

このブログはリンクフリーです

リンク

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。