FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I am the bone of my sword

おはようー、こんにちはー、こんばんはーw

はい、奈緒です。
今日からまたお仕事です。
そんなことも関係なしに私や兄はイラスト描いてます。

お陰でもの凄く眠たい・・
実はちょっと後悔してたり・・(ぇ)
でも、楽しいからそんな後悔どこかへ吹き飛んじゃいますw(ぁ)
さて・・昨日はもの凄く驚いてくれた方が約一名・・いると思います(ぇ)
実はデスね・・・あの後、またすぐにそこの管理人さんの絵を描いたんですよ。(ちょ)

えぇ・・今度は・・・(ブツブツ)

はい、と言うことで、最近全くする事が無く暇すぎるんです。
なので、ちょこっとした物を受け付けようかと。(ぇ)

題して、「奈緒さん家のリクエストポスト」!

掲示板に皆さんが描いて欲しい(?)
イラストをリクエストするのです!(ぁ)

・・・・無理かな・・(ぇ)

これで忙しさ倍増で眠れないかも知れない・・・。
まぁ、半分冗談なので、おそらく設置なんてしないと思う・・。
しても恐らく、タダの雑談になると・・・(ぇ)
でも、近々・・というよりも設置してる・・かも・・(ぇ)

えぇ。ということで、今日の本題に入りたいと思います。
今日はリアとPSUでは少ししか出てきていませんが、フィリアを描きましたw
フィリアのプロフィールを軽く書きますねw

フィリア・ゼノサキス(修正版)
フィリア・ゼノサキス(15)
身長:143㎝ 体重:43㎏
オウガ・ロードによって作られたコピーニューマン。
遺伝子的にはリアの遺伝子とオウガの遺伝子が混ざっており、
比率で言うならば8:2といったところである。
常にリアの覚醒状態の力を引き出すことが出来、
魔力もリアを上回る力を持つ。

という設定ですw
まぁ、生まれたのはPSUなので、結構最近ですねw
いわば、クローンです。
しかし、クローンでリアより魔力が上って・・。
リア負けるじゃないですか・・・
って思う方もいますが、上回ってるのは魔力だけで、その身体能力などは全然リアに劣りますw
なので、リアの超高速移動にはその動体視力もついていけずに・・。
ここがオウガ君の失敗かな。 でもね・・フィリアは実は何人もいるんです。
コピーですから、何体も作ることが出来るのです。・・・恐ろしい・・。

で、そんなリアのDF細胞感染前の絵を描いてみましたw
まだオウガ君と仲がよく、リアがオウガ君に好意を寄せていたときですねw
・・・しかしながら、絵的に変な描写に・・
初期リア(修正版)

初期の頃・・ということなので、ちょっと幼く描いてみました~。
えぇ・・昔のリアはゴスロリなんです。(ぁ)
フリフリが大好きでどこかれ構わずフリル服装ですよ(ちょ・・)
この頃はまだ大人しくて、オウガ君に対してはまだ明るい子だったんですけどね・・・
「見て見てwオウガ、DFの細胞がこんなに繁殖したよー」
ってな感じの台詞でも言いそうなくらいです。(ぇ)

そういえば・・近々、小説の続きも書かないといけないと思い始めた私・・。
今書いてるお話は、自由を求める者達と規則に縛られない者達のお話を考えてますw
勿論ファンタジー系ですね・・・(ぁ)
そちらの絵も描けたら描きたいなーとかも思ってます(ぁ)
今の所、看板娘はリアかな・・(ボソ)

では今日はこの辺で・・w
( ・ω・)ノシ
スポンサーサイト

comment

Secret

今日も一日っ!

プロフィール

†黒雛 奈緒†

Author:†黒雛 奈緒†
全ては黒く、深い暗闇の中から
抉り取る様に具現化する。

血の鎖は全ての運命を繋ぐ
錆びて千切れば運命は終わる。

奈緒さん家メニュー

BBS

娯楽作ってみました~

     byBII

最新コメント

最新記事

黒猫時計

悪魔かうんたー

頑張ってキリ番踏んでくださいねー

ブログバナー

このブログはリンクフリーです

リンク

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。